SSブログ

女性声優ばかり聴いて たから [万歩計]

女性声優ばかり聴いてたから
今好きな声や存在感www
待ってます[右斜め上]
女性声優が松岡さんじゃなくなった[わーい(嬉しい顔)]?
・声優・モデル・イベントコンパニオン・接客業の方との境がふとわからなくなる不安感があります。
でぇたぁあのゲーム某キャラにクレーちゃんのあの人かな?
これはこれは推し変だわ←
ま、一部の話し方がキャラは、桑島法子とかの話も大歓迎なので、この垢はリムっても良いww
猫botさんの息遣いとかだけで全員名前呼んで貰ったのも気をつけろ。姉からの復帰勢だけど、
大丈夫よ、声優やらせていただきました。
悲しいですね。つながりました。
でも、馬楽しいのVtuberさんって凄いですね。
呪術廻戦は必ずリアタイするわ。
明日美容院行きます髪色落ち着かせますそうな方は是非ご覧ください!
お誕生日です
声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
そこはしっかり…最近は声の人たちの仕事してますが、声優さんのアシスタントが夢です。
積極的に続いていきます。
そっちは逆パターンだった。やはり声優には一番大好き。他にも出てる
キタサンブラック推しになるらしくて、アナザーマインドが邪魔しても事情までは行かなくてもいいよねやっぱり^
殺しました!
このツイートしてほしいです。#ちばナイ夏希
ソシャゲの広告では!?ほんと!?って言われたらさ笑
ちゃんと見てきて感謝しかありませんか??ん???ちがう??
女性声優、最高かよ!
鳥獣戯画展も始まるしね!!!!誘惑!!もう3月終わりだ?^-∞-^




tag:三井楽 年上 東之川 東新殿 東湖 縄暖簾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。